SSブログ

オイラの兄弟なの? [ペット]

いつもご訪問を頂きまして有難うございます。

DSC03497.jpg
クゥ)えっ! キョウダイ? なにそれ?

先日、家族が勤め先の近くのリサイクルショップに可愛いダルメシアンが居るのを発見[exclamation]

売れてしまう前にと、急いで保護に向かってくれたのですが・・・

ショップの店主に”もう一頭居るからセットで買って”と言われたらしく

黒い仔も一緒に保護して来てくれました。

うーん。 犬種は何でしょうかねぇ〜?


DSC03496.jpg
ようこそ。大歓迎ですよ〜[揺れるハート]

せっかくなので名前を付けました(爆!)

これからはクッキー兄ちゃんと一緒にモデルのお仕事をお願いしますよ[るんるん]


       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]       [ー(長音記号2)]


やはり12月ですね。朝晩かなり冷え込むようになってきました。

年末に向かい、何かと忙しい時期ではありますが

皆様、風邪など引かれませんように[かわいい]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。