SSブログ

色々あり過ぎでしょ [ペット]

DSC03385.jpg


お久し振りでございます。

いつもご訪問&nice!、コメントを頂きまして本当に有難うございます。


月日が経つのって本当に早いですよねー

何処へ行ってもクリスマスの飾り付やイルミネーションが観られるようになりました[わーい(嬉しい顔)]


20131114153948.jpg

らら○ーと横浜の[クリスマス]です[ぴかぴか(新しい)]


今年はゴールド、シルバーそしてレッドの三色の飾り付けですね。

とても可愛いです[るんるん]

次はライトアップされてる時間帯に撮影に行こうと思っています。


       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]             


2月の転勤で新しい職場に移ってから、日々仕事に追われて

クッキーにも随分寂しい思いをさせてしまいました[バッド(下向き矢印)]

半年経ち、やっとお店のスタッフが揃ったので会社を退職して再就職することにしました。


有給を消化して、さて就活をしようと思っていたら突然体調不良に[ふらふら]

もの凄い胃痛に襲われて病院に行ったら

なんと!胆のう炎でした。

胆のうの中に出来た石が動いて炎症をおこすってヤツですね。


何故、このタイミングだったのでしょうね?

運が良いのか悪いのか・・・今なら何も気にすることが無いぜェ〜

と言うことで胆のう摘出手術を受けました。


初めは手術という言葉にビビってしまいましたけど、腹腔鏡手術だとたった5日で

退院できると聞いてビックリしました。

確かに傷が小さいから治りも早いし、通常の生活への支障も最小限で済むし

医学の進歩ってホント凄いですね。


でもまあ、痛いことには変わりないのですけどね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

術後ひと月、医師のお墨付きも貰えました。

就活再開です[exclamation] 頑張りますよ[手(グー)]



メチャクチャ不定期な更新ですが、またいらして頂けたら嬉しいです。
ご訪問有難うございましたm(_ _)m



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

GARAMON

あんぱんち〜さん。
いつもご訪問&nice!を頂きまして有難うございます。

by GARAMON (2013-12-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。