SSブログ

爆弾低気圧に襲われました(涙) [ペット]

DSC03284.jpg


関東地方は凄い初雪になりました[ふらふら]

あまり雪が降らない横浜でも積雪は10cmくらいありました。

積もらないくらいの雪なら良いのですが、積もってしまうと厄介ですね。


DSC03282.jpg
お花のベットは昨年のクリスマスプレゼントです[かわいい]


雪が苦手なクッキーと私は、何処にも行かず家でまったりと過ごしました[わーい(嬉しい顔)]




雪ー02.jpg
雪ー01.jpg
7年振りの大雪で窓の外は雪国に来たかのような景色。


14日朝、雨が雪に変わり雪と風がドンドン強くなりました。

大粒の湿った雪がドーっと降ってきて視界は真っ白。

見る見るうちに道路が白くなって、あっちにもこっちにも立ち往生する車[がく~(落胆した顔)]

交通機関も大幅に乱れて、大変な一日になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

今日は良い天気でしたが、まだかなりの雪が残ってしまってるんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

早く溶けてほしいですね。

クッキーとお散歩に行きたいです[犬]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。