SSブログ

貰い物でもご利益ってあるのかな? [ペット]

2014-節分-01.jpg


昨日は節分でしたね。


我が家では豆まきはしませんでしたが、恵方巻きは食べましたよ[るんるん]



DSC03645.jpg



恵方巻きを買ったお店で銭洗弁天の霊水でお清めした五円玉を頂きました[わーい(嬉しい顔)]


銭洗弁天は鎌倉の観光名所の一つ。


ここでお金を洗うと増えると言われていますよね。


昔、お財布に入れて置くとお金が増えると聞いたような気もしますが


今は早く使って世の中に回した方が良いとか


半分だけ使って残りを取って置いた方がご利益があるとか


色々あるようですね。



私はどうしようかな? ん〜迷います(^O^)







まだまだ寒い日が続きますね。皆さま、風邪など引かれませんように

暖かくしてお休み下さいませ[るんるん]





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

GARAMON

makimakiさん。

ご訪問&nice!を頂きまして有難うございます。

by GARAMON (2014-02-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。